

2015年1月5日(月)

あけましておめでとうございます。

2015年最初の記事なので、久々ですが今
出来ております口内炎を撮影してみました。

20150105.jpg

年明け早々かなりデカイ口内炎が出来てます。

恐らく、連休中食ってばかりの不摂生な生活が
原因かと思われます。

さすがに3Kg太っただけの事はあります。

今年も口内炎パワーで乗り切ろうと思います。
(意味不明)
よろしくお願い致します。

3月10日(木)

ウォー!このクソ花粉何とかなんねーのか~?
現在ヒデー状況です。

目が痒くて、開いてても閉じてても我慢できない。
薬は効かないし、ホント目だけはどうしようもないね。

鼻はつまりっぱなしで、何食っても味無し。
メシは見た目で、「これはこういう味だろうな…」
と想像しながら食います。

という事で、今日はカラシ納豆を食ってみました。
20110310

規定量の5倍のカラシをかけてみました。
こんだけ辛ければ鼻が通るだろう。

食ってみた感想は、鼻がつまっててあまり辛くない。
通常であれば、鼻がツーンとなって激辛いはず。
でも、鼻つまってるから大丈夫でした。
鼻が通るかと思ったけど、全く意味無し。

クソー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月24日(金)

今日はクリスマスイヴ。とは言っても特に何があるわけでもなく、
普通に遅くまで仕事をし、もちろん明日も仕事。貧乏ヒマ無し!

今日は舌に出来た激痛口内炎の写真を撮ろうとしましたが、
口角炎?がひどくて痛すぎて口が開けられませんでした。

20101224

これはこの時期毎年必ず出来てますが、本当に痛いんです。
あまりの痛さにメシが食えません。たとえ何とか我慢して
食べ物を口に入れたとしても、激痛の口内炎が待ってます。
まさにこの世の地獄です。

もしサンタさんにクリスマスプレゼントをもらえるならば、
私の場合、普通の生活と健康が欲しいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月14日(火)

あ~痛いよ~痛いよ~痛いよ~痛いよ~痛いよ~くそー!
口内炎がさらにデカクなってきました。

20101214a

かなり痛いです。常に痛くて我慢が大変です。
何もしてなくても、いつでも痛いのが続いてます。

写真では大きさが分からないかと思いますが、
間違いなく過去最大級ですね。アップにすると…

20101214b
こんな感じです。痛みが止まる事無く続いてます。


それから舌の裏にも、もう1個出来てます。
20101214c

こちらは自然に出来たものです。
小さいからといって、あなどってはいけません。
この場所は直接歯に当たるんです。超!激!痛いです。

もちろん言語障害が発生しております。
あまりの痛さに、うまくしゃべれません。

メシは、左で噛んでも右で噛んでもシミって痛い。
痛すぎて量が食えず、まさかの1人前で終了です。
ダイエットにはかなり効果がありますが、
この激痛は簡単に耐えられるものではありません。

明日はまた福島に一人で旅に出ます。
例の5時間運転しっぱなしというツライ旅です。
いつもツライ事ばかりで、何か楽しい事は無いんですかね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

12月8日(水)

今日の昼、いつもの昆布マヨ弁当(過去の記事参照)を食ってたら、
突然、「ウグッ」って下唇を噛み切ってしまいました。
「ゴリッ」て音が出ました。しばらく激痛で動けません。

激痛いので、我慢しながら気を付けてゆっくり食ってたら、
また「ウグッ」って同じ個所を噛み切ってしまいました。
「イ~デ~!」一度噛んだ所は出刃ってるので噛み易いんです。

血がにじんでます。
20101208

もうメシ食う気になりませんでしたが、なんとか食いました。
これからしばらくは、激痛が続くでしょう…

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
