

2015年10月24日(土)

今日は、今大人気商品のモンスターエナジードリンク
を買ってみました。なんでも、世界中で一 大ブームを
巻き起こしているらしいです。

20151024.jpg

価格が普通の缶ジュースの2倍位するので、今まで気には...
なっていましたが、買うのはためらっておりました。

しかし、アメリカのアスリートやミュージシャンに大人気?
らしいので、ダマされたと思って一度飲んでみる事にしました。

飲んでみたら、やっぱりダマされました。

味は、オロ〇ミンCを若干すっぱくした感じです。

この量で、この味で、この価格はあり得ません。

であれば、500mlペットボトルのチェリ〇ライフガードを
買った方が良さそうです。

ちなみにカフェインがたくさん入っており、1時間に4本以上
飲むと致死量に達しますので、非常に危険という話もあります。

カフェイン中毒の皆さんには是非っ!

あと、となりの怪しい薬はアストフィリンというぜんそくの薬です。

毎年この時期は、何らかのアレルギーで、くしゃみ鼻水・咳たんが
酷いので買ってみました。

60錠入りで1回1錠と、せきの薬では多分一番お買い得なので、
ぜんそくぎみの皆さんは是非っ!

2015年9月2日(水)

昨日は、今話題の宇都宮インターパークのIPSスタジアム(福田屋)
に行ってみました。(iPS細胞とは無関係です)

実はよく来る場所でこの辺が開発段階の頃から見てきました。

2015090201.jpg

こちらは、よく来る割にはまだ入った事のないブースです。
開発中にスタジアム?が建設中だったので、サッカースタジアム
でも造るのかと思っていました。

2015090202.jpg


どこにでもあるようなブランドが多数入っており、あえて入る
必要もないかも知れませんね。

2015090203.jpg

こちらは福田屋ショッピングモールの建屋です。
アメリカ屋などたくさんのショップが入っており、
服を買うなら絶対におすすめの場所です!

インターパークは栃木県上三川I.Cから直結してるので、
行きも帰りも便利です。

ヘタなアウトレットモールに行くなら、全天候型のこちら、
IPSスタジアム(福田屋)はかなりおすすめ処です。

土日は激混みますが、服を買うなら皆さんもぜひっ!

2015年3月27日(金)

…とあるルートより発注しておりました、
幻のステンレスのタンブラーが届きました。

知る人ぞ知る「メイドイン燕」との事です。

2015032701.jpg

この「Made in TSUBAME」プロジェクトとは、
ものづくりの街として有名な新潟県燕市の
商工会議所が「燕市産業観光」の一環として
取り組んでいる商品開発企画で、特にステン
レス加工技術が高く評価されている事もあり、
この様なタンブラーやマグカップなどが人気
を博しているようです。

カップの外側は、地元職人による最高の研磨
技術によって、ピカピカに磨かれております。

カップの横や裏側にはメイドインツバメの文字
と「燕」をモチーフにしたマークがあります。
「メイド・イン・ツバメ」認証商品のあかしです。

2015032703.jpg

カップの内側は豪華な24金メッキ仕様となっており、
かなりゴージャスでリッチな雰囲気です。

2015032704.jpg

また、カップ内は2重構造になっており、
魔法瓶効果が得られます。

試しに、いつも飲んでるバーボンサワーを
味わってみる事にしました。

2015032702.jpg

24金メッキがなんとも眩しいです!

そして…飲んでみてビックリしました。

まず、カップの外側は常温なのに、
カップの中は氷の様に冷たいです。

この落差は初めての体験です。

そして、飲み口部分が程よい厚みで、かなり
飲み易いです。ガラスとは全然違います。

さらに肝心の味の方は……普通でした。

が、うわさによるとビールの泡立ちが良く、
かなりきめ細かいとの事なので、今後の
ビールシーズン到来が楽しみです。

高価な器で飲むと気分も違いますね~。

2013年1月1日(元旦)

2013年!あけましておめでとうございます!
相変わらず現在も口内炎が出来ております。

で、別にヒマという訳ではありませんが、
元旦からブロックでギターを作ってみました。

20130101


世界最小?のナノブロックとかいうヤツです。

隣のギターは、昔コンビニで買った模型です。

今年も忙しくなるかと思いますが、ブログの
存在は決して忘れてはいませんので、
何卒よろしくお願い致します。

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

2012年1月9日(月)

最近話題の「10デイズダイエット」なるものを買ってみました。
20120109

これはIBSを聴いてる人なら、毎日のラジオショッピングで耳にイカが出来る程、
もううんざりしながら聴いている、超有名なダイエットサプリなのです。

なんでも、あまりにもヤセ過ぎて使用を控える必要がある程ヤセるとか?
ラジオOA中も「使用を控えなければならないサプリなんて珍しい!」とか?
なんでも、モニタリングテストで痩せたと感じた人が90%を軽く超えたとか?
なんでも、個人差はありますが、1日目からでもかなり痩せるらしいです。
私としましても、かなり前からもう何回も聴いてて耳にタコやイカが出来てました。

よく、ヤセ薬か毛生え薬が出来たら億万長者になれるとか言いますが、
まさかそんな薬で簡単に痩せるわけないじゃんと、よくバカにしておりました。
(現にIBSラジオショッピングでは、いつもヤセ薬と毛生え薬ばかりやってます)

ところが私、ここ最近ヤバイとされる体重70Kgをずっとオーバーしてます。
しばらく食事制限をして1食3人前を2人前に減らしても、体重は減りません。
いつもならそのパターンですぐに68Kgに下がったんですけど、歳かなあ?
身長170cmもないのに体重70Kg以上はちょっと太り過ぎですかね?
腹がぽっこり膨らんで典型的なオッサン体型になり、首回りもパンパンです。

久しぶりに会う人々は、皆「あれ?太ったよね?」と必ず言ってきやがります。

う~ん、これはとうとう買うしかないか…と。(笑)

価格は、10日分のを4箱で9千円ちょっと。ん~痛いなあ…
他社のダイエットサプリもよくラジオでやってますが、それより千円位高いです。
まあ、まさか高いんだからより痩せるんだろうね。

それで3日前に到着しまして、早速飲み始めたわけなんですが、
何の説明書も入っておらず、箱を見ても1日3粒を目安に飲んで下さい、
としか書いてありません。まあ、薬なんだから食後にでも飲んでみるか…

1日目…体重70.6Kg まあ、昨日と変わらないですね。
    ラジオで言ってたみたいに1日目では痩せませんでした。    
    それよりなんか下痢ぎみで昼間何度も便所行きでした。

2日目…体重71.2Kg え?増えてんじゃん。まあ、でも
    そんな事もあるわな。今日もなんか下痢ぎみだし、これから
    徐々に脂肪が減っていくんだろうね。

3日目…体重72.2Kg ゲ!今まで41年間生きてきて初の72Kg突破?!
    う~ん、シャレになんねーぞこの薬。まさかヤセ薬じゃなく太り薬か?

今の段階では、ラジオで言ってた事は全部デタラメという事になりますね。
90%以上の人が痩せたとか?オレ、残りの10%以下に入っちゃってます。

いやそれどころか、痩せたとか全く痩せないとかの次元じゃなくって、
逆に太っちゃったってさ、そんなの有り得るんだ。考えてもみなかったけど。

この薬のおかげで体重ワースト新記録を見事に更新してくれたわけなんですけど、
高い金払っちゃったし、せめて飲む前くらいには戻したいので、一応は10日間
飲み続けてみたいと思います。まさかあんだけ言ってて痩せないはずないし。

まあ、10日経っても太ってたら消費者相談センターに通報してやるけど。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
