

8月30日(日)

ビッグ○ックが200円という事で、マッ○へ行きました。
夕方6時頃でした。ドラスルに入りビッグマッ○を3個
注文しました。売り切れとの事でした。全く予想して
いませんでしたので、唖然としたまま1分程考え、
渋滞でドラスルのラインからは抜けられないし、じゃあ
けっこうです!とも言い辛いので、別のセットをシブシブ
買いました。出てきたポテトは、明らかに15分以上
経過したもので、しなびてマズかったです。(←笠間店)

当然これじゃ納得いかないので、友部のマッ○も行って
みました。ドラスルは大渋滞で無理。今度は店内に
入り『ビッグマッ○はありますか?』と聞きました。
そもそもマッ○に買いに来て『ありますか?』と聞くのも
何か不自然なんですが、一応聞いてみました。
やはり午後から売り切れとの事でした。カウンターの
メニューには小さくバッテンで売り切れ表示がありました。
違うオバサンもビッ○○ックセット注文していました。
あきらめきれず、もう1店舗、水戸の○ックにも行って
みました。結果は同じでした。結局食えませんでした。

これってどうなんでしょうか?新たな詐欺?売り切れなら
店の外に大きく出しといてくれないと、みんな買いに
来ちゃうと思いますけど。この日、1日で全国で何百万人
が買いに来たか知らないけど、そのほとんどはビッグマッ○
が目当てだろうし、実際に買えたのはその半分以下じゃない
でしょうか?

例えば、チーズ○ーガー1個10円です!と宣伝しといて、
あ、10分で売り切れです。と言い他の高い商品を買わせる
などと一緒で、悪質な客寄せパンダと言えると思います。
買いに来た人にとっては、10分で売り切れも午前中で売り
切れも、売り切れには違いないのですから。

宣伝もいいけど、例えば『早い者勝ち』とか『売り切れ御免』
とか、『数量限定』といった表記があったならば、少しは予想
できた事でしょう。そして売り切れた時の対処方法も全く無し。
以前メガ○ックが発売された時は、注文して売り切れの場合は
メガ○ックの割引券をくれたんだけどなぁ…

客寄せパンダで騙し、客を店内に誘導、他の高い商品をまんま
と買わせて大儲け。こんなヒドイ事ってありますか?
皆さんはどう思いますか???

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
