

2月28日(日)

スズメの涙の様な給料が出たので、清水の舞台から
飛び降りて、念願のハワイアンバーガーなるものを
を買ってみました。

ハワイアンバーガー

感想は、値段の割にはウマくなかった。これだったら
チーズバーガー2個とマックポーク2個食った方が
安くて腹の足しになる。
やはりビッグマックのウマさには勝てなかったらしい。

ところで写真の上の方にナゲットが2箱見えるのが
気にならないですか??
ケータイクーポンで100円だったので2箱買って
みたんですが、なんと、1箱だけ6個入ってました。
ラッキーでした。なんともちっぽけなラッキーでした。

たまにはこんなラッキーもあるんですけど、普段は
これ以上にアンラッキーが続出してる人生です。

①レジに並ぶとかなりの高確率で待ち時間が長い。
この前もセイブでレジに並ぼうとした時、5つの
レジが全て2組ずつ並んでいたので、1番カゴの
商品が少ない人の後につきました。
しかし前の前が老夫婦で財布からなかなか金が
出てこなくて時間がかかってました。
あまりにも遅いので、隣の列に移動しました。
そしたら今度は若い夫婦が、カードでのお支払い
らしくて、かなり時間がかかってる様子です。
もうどこに移動しても同じかなと思いそのまま
待ち続けました。
他のレジはみんな人が入れ替わっているようです。
自分はまだです。
やっと自分の番になりました。
後を見ると私の後には誰も並んでいません。
つまり、一番混んでる時に、一番長く待った
という事になります。こんなの慣れてます。
今日も、前の前の人がサービス券?での支払いに
時間がかかっており、気が付いたら一番最後
まで並んでいて、自分の後には誰もいない。
ケッ!またかよ…

②車を洗うとかなりの高確率で雨が降る。
昨日も3ヶ月ぶりに車を洗ったら、雨降った。
車が汚い状態の時はずっと晴れたりしますが…

③かなりの高確率で赤信号である。
助手席に座った人なら納得です。
みんなビックリして言います。
『なんでこんなに赤ばっかりなの?』と。
最高記録は、家から目的地まで20Kmの道のりで、
全部赤信号でした。(押しボタン信号までもが赤)

この他にも運の悪い事はたくさんありました。
運のいい事よりも悪い事の方が多いというのが
私の人生の特徴となってるらしいですね。
だから、ナゲット1個多く入ってた位じゃ、全然
運の悪さを挽回できていないのです。せいぜい、
信号1個青になるのと同じくらいでしょうかね。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
