

11月29日(月)

いや~先週は超忙しかったなあ…

今使ってるPCがあまりにも古すぎて時代についていけなくなり、
11月23日、ついにPCを買いました。
20101129pc

なんでもこのPC、地デジやブルーレイも見れるらしいです。
写真や動画の編集が多いため、一応高いやつにしときました。

あと、28日と29日にはテレビを1台づつ買いました。
電気屋さんは今週超激混みでした。
某有名電気屋4軒×2~3回行って大忙しです。

なんでも12月からエコポイントが約半分になるとかで、
いらないテレビが2台あったので、このままではただの
ゴミになってしまう、買うなら今しかないと思ったんです。

買い替えが集中して政府の予算が微妙に心配な時期なので、
ここは在庫品購入でポイント申請をすぐにしたいところです。
とにかく在庫のあるやつで、録画できるやつで、LEDのやつを
かたっぱしから探して、一番安いデンキ屋で買いました。
ちなみに、超ご近所の某K○デンキが一番安かったです。
さすが地元水戸発祥の店だけあります。ズバッと現金値引き!

で、こんな忙しい時にはメシ食ってる余裕なんてありません。
なので…、やはりいつものマックですよね!
20101129
※忙しいので、走行中に撮影して食いました。

今回は久しぶりにベーコンレタスバーガーにしてみました。
なんかここんとこクーポンの商品しか食ってなかったけど、
こういう定価の商品の方が実は美味かったりするんですね…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
