

2月18日(土)

昨日の事です。夕方腹減ったので、例のセイ○ーマート100円麺を買いました。
いつもパスタ3個なので、今回は焼きそばも買ってみました。
20120217

3個で300円だけど、まあまあ一応は腹のたしになります。

ところが、レジのおばさんが「3点で350円になります。」と言いやがった。
え?なんで?50円高いよ?すぐにもんく言ってやろうと思ったけど、
小心者の私には当然言えるはずもなく、言われるままに350円払った。

くそ!

レシートを見ると焼きそばのうちの1個が「おかずモリモリシリーズ」とかいう、
ナゼか150円のやつだった。げ!ウソだろ!ダマされたー!

なんと50円もプラスで、超、激小さなから揚げが2個入ってるのみ。
どこがおかずモリモリだー?ふざけんな!(夢がモリモリだったら懐かしいけど)

結局50円損した形となりました。くそーぼったくりだ!
こんなから揚げちょっと乗せただけで1.5倍の値段にしやがって、
どんだけ儲けようと思ってんだ?たったそれくらいの事で値段上げてんじゃねー!

そもそもまぎらわしいっつーの。これ、ぱっと見100円だって。
流れ作業で横から3個取ったら、1個だけ150円でしたって、これ詐欺?

俺たち貧乏人からそんなに金取りたいのか?
セイ○ーマートは俺たちの味方だったはずじゃないのか?
俺たち貧乏人を敵にまわすと、また店つぶれるよ。

くそー!夕方のおやつに350円は痛かったなー。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
