

2012年5月31日

久々にパソコンなるものを使ってブログなるものを更新します。
なぜずっとパソコンを見てなかったかといいますと、
今、ずっとテレビゲームなるものにハマってるからです。
テレビゲームといいますと、自分の少年時代を思い出しますが、
今やってるのはプレステ2のイニシャルDにハマってるのです。
日中は毎日250Km位自分の車を運転し、
夜帰ったらゲームで2~3時間運転してます。運転し過ぎです。

毎日ゲームにハマっててブログ更新できなかったので、
とりあえず今回は2日分まとめて更新します。


昨日の昼メシは、いつもの3種の神器ではなくて、
前の晩にゲームにハマっててごはん炊くの忘れたので、
しかたなく朝ラーメンを2個作って弁当に入れました。

20120531a

さすがにスープは入れられないので、汁無しラーメンです。
食ってみたら、味が無く超マズかったです。
やはり、ラーメンというのは、汁があって、匂いがあって、
フーフーいいながら食べるものなんですね。

ちなみに、夜も当然ごはんは無いわけで、今度は汁有りバージョンで、
同じラーメンを作りました。だから昨日はラーメンしか食ってません。


そして今日は、茨城のIBSラジオでも話題になりましたが、
「道の駅下妻」の「イバライガー自動販売機」なるものを
見に行ってきました。

20120531b

なんでもこの自販機は新開発の震災対応型なんだとか。
カップ式なのでより多くの人にコーヒーを販売できるらしい。
宮城の避難所でも大活躍したとか?本当か?

どれどれと、珍しく財布を持って見に行ったんですが、
なんと!コーヒー200円と書いてあったので、
あまりにも高過ぎて買えませんでした。

せめて、70円くらいなら買ってもいいと思ったんですが…。
こんなに高くて本当に避難所で大活躍したのでしょうかね?

自販機の液晶画面ではイバライガーのCMをやってました。
イバライガーファンの皆さん、ぜひ見に行って下さいね!


明日は水戸から福島県に出張で、その後水戸に戻ってから
筑西市に行くので、400Km以上走りっぱなしで、
さらに夜ゲームでも走るので、また睡眠時間がほとんどないので、
もういいかげん寝ます。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
