

2014年4月26日(土)

最近ゲームしかやってなかったんですが、
今日、久々にスーパーに行きましたので、
発売から少し経ちましたが、ガリガリ君
リッチシリーズのナポリタン味を食って
みました。(某ラジオで試食してたので)

20140426.jpg

袋を開けてビックリ?!

ラジオでは鮮やかなオレンジ色でナポリタン
の色です!との事でしたが、全然オレンジ色
ではなく、半透明ツヤ消しで、白みがかった
ただの肌色でした。(ナポリタンの色ではない)

味の方は、ラジオではそのまんまナポリタンとの
事でしたが、ナポリタンとは全く別物です。

ピーマンや玉ねぎの味も含まれてるとの事でしたが
そういう感じは無く化学調味料っぽい味が…。

前に食った、コーンポタージュ味にトマトを少し
加えたようなスープっぽい味で、けっこう甘いです。

ラジオでは、このまま溶かしてパスタにからめると
完全にナポリタンになるとの事でしたが、
絶対に無理かと。水っぽくなって、甘ったるくて、
ナポリタンどころかケチャップの味もしないです。

ラジオとは意見に相違がありますが、商品としては
激マズくて食えない程ではありません。

コーンポタージュの時もそうでしたが、変に
レトルトっぽさのある似た様なスープっぽい味で、
アイス用に冷たくても味が薄れないような工夫
が施された合成的な味でした。

今回はトマトゼリーが入っていてアクセントに
なっていましたが、コーンポタージュの時は
本物のコーンでしたので、コーンポタージュの
方が若干お得感が…。

とは言え…
どちらも二度と食べようとは思いませんがね…


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
