

2015年5月22日(金)

今日は2年ぶりに東海村の鉄風に行ってみました。

2年前の記事↓
http://kounaiennikki.blog56.fc2.com/blog-entry-332.html

20150522.jpg

やはり、ここの豚骨は本物の味がしますね。
チャーシューの味と食感もかなり良いです。
麺は少なめなので替え玉2個追加しました。

いつも同じメニューなので流石に飽きてきた
感もありますが、他にウマイと思える豚骨
ラーメンが見つからないので、わざわざ
東海村まで行くわけです。

味もウマいんですが店の雰囲気も良いです。

BGMは上品にJAZZ!、ハシやイスから
トイレに至るまで、細やかにこだわりを感じ
させられラーメン屋とは思えない雰囲気です。

店員の対応も良いので、ラーメンの味だけ
ではなく、全てにおいて満足できます。

通常、辛口グルメ評論家の私ですが、ここ
だけは文句の付けどころがありません。

他にもたくさんメニューがあり、私が特に
お勧めなのは、トマトチーズラーメンです。

トマト系は他の店にもたくさんありますが、
さすが豚骨がウマい店だけあって、スープ
は絶品です。これもまた激ウマ系ですね。

またいつの日か是非!行きたいと思います。
いや~ウマかった。

皆さんも是非っ!

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
