

本日より

初回報告ですので、今出来ている口内炎を最初から説明します。
2月19日
ようやく下唇の口内炎が治ってきたと思ったら、喉の奥?あたりにまた新たな痛みが出てくる。
2月20日
かなり痛くなってきた。喉の奥かと思ったら、舌の左内側だった。ここは少し舌を動かせば、ちょうど奥歯に当たる場所だ。舌の横に出来た時ほど歯に当たらないが、しかし当たった時の激痛は半端じゃない。しゃべるのが仕事(セールス)なので、1日でかなりの回数患部が奥歯に擦れた。この1日で患部が大きく広がったのは言うまでもない。
2月21日
朝舌の裏側を鏡で見ると、直径8㎜程の丸い口内炎だ。よく成長してくれた。薬を塗り朝メシは食べず、恐怖の昼がやってきた。味はもうどうでもよくて、とにかく舌が歯に当たらないようにゆっくり食べた。が、舌に当たらない時は当然食べ物が直接患部に当たる。どっちにしても痛い。量は1人前で十分だ。普段は2人前だが、痛くて食欲無し。夜メシも苦痛に耐えながら1人前完食。
2月22日
朝は食べない。昼は歯かメシが患部に当たり激痛。夜も激痛。薬を塗り寝る。
2月23日
月曜日、また嫌な仕事が始まる。全然良くならない。歯に当たってないのにジンジン痛い。昼メシの時は、痛すぎてとうとう涙が出た。不思議だ。悲しくないのに何故だか涙がにじんでくる。あまりの痛みに体が変になったのか?!夜メシ食べるのもあまり気が乗らない。でも腹が減ってるので食べるしかない。痛いのですぐに切り上げる。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
