スポンサーサイト


9月5日(土)

今日は、水戸市内の某有名焼肉店、『で』で始まる
ひらがな2文字の店について書かなければなりません。
まず、値段が高くなった気がします。量は少なく値段は
高い。そして肉が硬い!あまりの硬さにホキ出しちゃい
ましたよ全部。
結局オカズがマズくて、この俺がご飯を残すはめに。
過去に、残すという事は無かったので、今日が始めて
ですよ。
もうこの店では牛肉は頼みません。豚肉はウマくはない
けど、硬くもないのでまあ食えました。次回は豚肉のみ
注文したいと思います。というより、もうここにはメシ食い
には行かないと思います。豚肉食う為に行きますか?
もし行くとすれば、350円のドリンクバーでソフトクリーム
も食い放題なので、それ目当てで行くくらいですかね。
今日は、肉とメシが食えなかったハライセにソフトクリーム
でモトとってやりました。軽くレディーボーデン2個以上は
食べたでしょうか。ソフトとドリンクのみで腹イッパイです。
そして携帯クーポンで300円値引です!でもトータルは
メチャ高かった。マジで1週間分の食費より高かったです。
ほんと、最近、外食産業が崩壊してきた気がします。
安かった店もだんだん高くなり、質は落ちてると思います。
なんでこんな世の中になっちまったんでしょうかね~。

PS.今日は、この前写真館で撮った写真とアルバムの
種類を選んできました。全部でやはり65,000円くらい
かかりました。たかが数枚の写真にろ、ろ、65,000円
ですよ皆さん。高い?というより、もう物の価値といい
ますか、金銭感覚がずれてきたんでしょうか?
写真ってそんな高い値段だったんですね~。トホホ…
どうしても物の価値をギターの相場に置き換えるクセが
あるんですが、65,000円出したら、まあ、そこそこの
アコースティックギターが買える金額だと思います。
でもね、写真も一生物ですから必要経費ですかね~。
それにしても高いな~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
