スポンサーサイト


9月23日(水)

夢のようなシルバーウィークも終わり、明日から厳しい
現実が始まるわけなんですが、皆様、いかがお過ごし
でしょうか?

私はこの連休は金銭的な問題(9月13日のブログ参照)
もありまして、近所をウロウロしてる間になんとなく
終わってしまいました。

連休と言ったら家族で海外旅行とか国内旅行とか、
もしくはテーマパーク旅行とか、いろいろ想像できま
すが、私の場合は良くても近所の公園止まりでした。
(ブランコと滑り台のみの50坪の公園で3分遊んだ)
皆さんは思い思いの旅行を楽しんだかと思われます。

さて口内炎の方は、あれから出来ては治りの連続で、
もうわけ分かりません。現在は、いつもの舌の左側と
唇右上に出来ており、大変な苦痛を味わっております。

皆さんが旅行で楽しんでいる間、私はポテトチップ7袋
や回転寿司などいろいろと食い過ぎて、連休中だけで
2Kg以上太りました。貧乏人ほど太るとはこの事ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
