スポンサーサイト


11月22日(日)

久しぶりの更新です。いや『こんなブログ見てる奴なんて
いないだろうな』なんて思ってたもんですから、ついつい
更新が面倒になっておりました。

でも昨日、初対面の人に『口内炎大丈夫?何でそんなに
できるの?』なんて話しかけられたり、最近いろんな人に
『いや~面白いね~』なんて言われ続けたもんだから、
ちょっと気を良くして更新しようと思い立った次第です。
この分じゃきっと、街を歩いてて見ず知らずの人に『あの…
口内炎は大丈夫ですか?』なんて話しかけられる事も
増えていくんでしょうね。凄いね。こりゃおちおち街も歩けん。

さて口内炎の方は、現在舌先に1個出来ています。
先なので言語障害とまではいきませんがかなり痛いです。
歯につまったピーナッツ等は舌で取る事は不可能です。
激痛いです。

出来た原因は、先週の里美フェスでオニギリ6個と蕎麦を
食って腹いっぱいになったからかなぁ…オカズ無しだったので
次の日、出来ました。

ここんとこ食生活が乱れ飛んでいますので、まだ治りません。

20日、食事を取ったのは昼にカレー3杯、夜ハヤシ3杯のみ。
オカズ無しというのはホント、栄養バランスが気になります。

21日、口にしたのは、昼ライブでヤキソバと帰りにブリトー、
夜は前菜にフライドチキンと惣菜のゴボウとカップメカブ。
主食はポテトチップス2袋。
(20日とは逆に、ごはん無しのオカズのみ。バランスが…)

22日、昼はライブで牛筋煮込みとラーメン少々。
夜は前菜にハヤシライスと、うどん。そしてメインの主食は
もはや定番となったポテトチップスと、チーズリングスナック。

ちなみに朝はいつも食べませんよ。絶対太るからね。
世間では朝メシは毎日必ず食べるように、
みたいな風潮がありますが、以前朝メシを食べ続けてたら、
毎日どんどん太っていき、
ついに最高新記録が生まれてしまったのでもうやめました。

※この様なファンキーな食生活は私のみで、家族とは全くもって
無関係!です。一応家族からクレームがあったので…

どうでしょう?この昼と夜の常識を超えたありえない食生活。
想像が出来ない非常にトリッキーな食生活と言えます。こりゃ
口内炎出来てあたりまえ?でも忙しいので、どうしてもこんな
食生活が続いてしまいます。栄養のバランスが良い食事?
そんなの誰だって取りたいけど、実際時間も金もかかります。
貧乏ヒマ無しの現代人には、ファーストフードが命なのです。
バランスの良い食事なんて糞っくらえですね!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
