スポンサーサイト


12月4日(金)

え~、気になるファイバー繊維の件なんですが、
今日、新たな展開が…

なんと、今度はこの前削った部分よりずっと上に
少し痛みを覚えました。
でも、触っただけでは痛くありません。
押すと不自然に痛いです。
しかも魚の目みたいに硬いです。
これはかなり奥の方に入ってる可能性が…

とりあえず、肉眼では見えないので、痛い部分を
かなり奥まで掘ってみました。

そしたら、あまりに深く掘り過ぎて、ついに
禁断の果実が見えてしまいました。

↓禁断の果実、つまり肉から血が出てきたところ。
禁断の果実1


その後、太陽光の微妙な加減で、下の方に
キラッと光る細い繊維を発見!
ここも深くまで堀り、皮を取り払いました。

↓血をふき取り、すぐ下の場所を掘ったところ。
禁断の果実2


今回はかなり痛かった。
触ってないのにジンジン痛いよ。
絆創膏をはってもずっと痛いまま。
夜になっても痛さは同じです。
まあ、肉が見えてるんだから痛いさ。

いったい、いつになったらギター弾けるの?
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
