スポンサーサイト


12月15日(火)

え~と、今日のディナーはレタス&ブロッコリー入り焼きそばと、
ハムとライスです。

レタス焼きそば

冷蔵庫に、賞味期限が1週間も切れた焼きそばと、3日前の
レタス&ブロッコリーのサラダが入ってたので、面倒なので
いっしょに食っちまえと、思い立ちました。

普通ならどちらも即捨てるところでしょうね。はっきり言って
どちらも異様な臭いが漂ってます。でも、メシ作るの面倒だし、
混ぜたらどんな味がするのだろう?という興味が芽生えました。

食ってみたら、予想以上に凄くマズかった。何と言いますか、
生臭いというか、青臭いというか、とにかく超マズいです。
焼きそばってここまでマズくなり得るんだなぁと感心しました。
レタスとキャベツって見た目は似てるけど味は全然違うのね。
焼きそばに、レタスは絶対入れない方がいいですよ。ホント。
ブロッコリーにいたっては、論外ですね。味も全然合わないし。

あと写真の、ハムの皿の中に黒っぽい物体がありますけど、
このハムは1枚1枚包丁でスライスするタイプで、4枚までは
何とかスライスしたんですけど、(しかも熱いフライパンの中で)
だんだんブ厚く切っていき、面倒になり切るのをやめた残りです。
しまいには焼くのも面倒になり、途中からレンジでチンしました。
このハムはさすがにウマかった。

もちろん…

これでは量が足りないので、この後キムチでもう1杯食べました。
このキムチ、エビ旨とかいう激ウマのキムチで今ハマってます。

時間の都合上、キムチの詳細につきましては後ほど…
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
