

12月30日(水)

昨日、オヤシラズ↓を抜いた。

親不知
↑歯の周りに血と肉が付着しいている。

昨日の朝10:00にメシ食って、昼は食わずに
14:30に歯医者行って抜いた。

抜いたら、痛みと口の中の変な味で食欲が無く、
夜メシは野菜ジュースのみ。口を動かすと痛い。
口の中は血だらけ。なぜか喉も痛い。頭も痛い。
脱力感があり、風邪ひいてるせいか?やたら寒い!

メシを食ってないだけあって、カロリーの摂取が
極端に少なく、体から熱を発生できないのか?
スゲー寒い。もう生きる気力を失って21:00に就寝。

この調子で、今日も口に違和感があり食欲も無く、
朝10:00に(24時間絶食!)ウイダーインゼリーと、
それからあまりの空腹に、伸びたラーメンを作って
ゆっくり前歯で噛みながら、14:00までかかってやっと
食い終わった。伸びた冷やしラーメンになっていた。

流動食しか食えない状況により、お陰様で体重が、
1日で1.5Kgも減った。食わなきゃ痩せるんだね。
年末年始とウマイ物が食えない。何かサイテーだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
