スポンサーサイト


1月1日(元旦)

あ~あ、どうやら年末年始にこのブログを見てるような
ヒマーなオジサンは、私以外1人もいなかったようです。
そうかそうか。う~ん、淋しいねえ…

昨日の大晦日は、1人で朝まで生テレビ討論会を見て、
自分と同じ様にお先真っ暗な今年の日本政治について
いろいろと考えていたわけでありますが、寝不足で
何だか風邪がまた悪化して、ノドが凄げー痛いです。

遅くなりましたが、あ、へァピー、ヌー、イゥァー!
正しく発音するとこんな感じなんだと思いますが、
皆様方におかれましては、さぞかし!楽しい正月を
お過ごしかと存じます。 ケッ!!

大晦日と元旦に更新なんかしてる不幸なブログは
きっと無いんだろうなあ…などと思いつつ、
こちらはクソいまいましい口内炎のおかげで、
サイテー最悪な年明けとなっております。
喉もイテーしよ。

ずっと口内炎の苦痛に耐え続けた2009年よ、さらば!
と思ったら… 早くも
元旦から超激痛い舌裏の口内炎に悩んでいるわけです。
特に今日は痛みのピークでは?とにかく痛い!

元旦の口内炎

ここは、ちょっとでも舌を動かすと奥歯に
ブチ当たる場所でして、あまりの激痛に当然、
言語障害や食事障害が発生しております。

いつもなら雑煮の餅は5~6個は普通に食べましたが、
今年は2個食べるのに1時間かかっておりまして、
ああ、もういいや…と投げやりな態度で終了です。

皆さんは、今年はどんな楽しい1年になるんだろう?
な~んて、心躍る期待感でいっぱいの事しょう。
私の場合、今年もどんな痛みの口内炎に苦しめられる
んだろう?等、初日からお先真っ暗、前途多難です。

もう歯抜いたのなんか、すっかり忘れてたりしてさ…

今年も、このブログを通じて読者の皆様に、勇気と
希望と優越感と生きる気力を与え続けたいと思います。
『ああ…俺も苦しいけど、この人よりはマシかな…』
的な、何かを感じ取っていただければ幸いでございます。
では、本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
