スポンサーサイト


1月17日(日)

ようやく風邪の方も少し良くなってきまして、
(相変わらず口内炎はずっと出来てますが…)
今日は、約2年ぶり位にボウリングなるものに
行ってきました。あ~口内炎イテェーなァ~。

で、開始から間もなくストライクが2回続き、
電光掲示板にダブルと表示されました。

『おっ!調子いいな』なんて言いながら
次に投げたら、またストライクでした。
やったー!久々にターキー出たぜ~!んで、
電光掲示板にターキーと表示されました。

『次ストライクだったら何になるんだろう?』
な~んて言いながら投げたら、何とストライク!
よっしゃァァァァ~!やったぜェ~!

それが、『これだ~ ワン・ツー・スリー』

4連続ストライク

しかし本当にターキーの次は何て言うんでしょう?
電光掲示板には、ストライクのマークが4つ出た
だけで、言葉は何も無し。つまり無言でしたね。
ターキーの次は何も無いの?何だか淋しくねェ?

そういえば、演奏とかで4人の場合はカルテット、
5人はクインテットだけど、6人は何て言うの?
6人以上はオーケストラとか?いやそれは無いか…

んで、確か2人はペア、じゃなくってデュエット?
いやそれはカラオケ?デュオか?で、3人はトリオ?
だっけ? …あ、うそ、違ったっけ?
あとアイスの、シングル、ダブル、トリプルの次は?

まあ、とりあえず今日のところは面倒くさいので、
うやむやにしときましょうか。口内炎イテェーし。

それより今回はターキーの次が何かを知りたいです。
まあ無言ってェ事は、次は何も無いんでしょうけど…

どなたか知ってる方…教えて下さ~い。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
