スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月26日(火)

ああ、口内炎痛ッテーなー…

え~と、季節外れで申し訳ないんですけど、
心霊写真なるものを発見してしまいました。

某通販で有名な雑誌の表紙です。

女の人のヒザを見て下さい。↓

心霊写真1

写真の右側だけ白く光って、女の顔↑が見えます。

まあ、ケータイの写真なんで分かり辛いですけど、
実物を見ると、普通に女の顔写真にしか見えません。

髪型は、懐かしのワンレンのようです。

最初、この本の上に荷物が乗ってて、ヒザのみ、
見える状態だったんですけど、女の顔が見える…
誰の写真だろう?と思って本を取り出してみたら、
ゾッとしましたね。え?顔じゃなくてヒザじゃん…

こういうのってネットで公開しちゃってもいいの?
著作権とかじゃなく、俺の身に何かあったりして?



え~と、もうちょっと近くで撮ってみました。

心霊写真2

こりゃ…シャレにならんワ…



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Taku様

よく見ると写真の霊は、けっこう美人です。(笑)
多分、この本の表紙に載る事を夢見て、
念願叶わず亡くなられた方かと思われます。

PS.
帽子、確かに受け取りました。
あと、干しイモおいしかったです。

シャレにならんですね。若干笑ってる?ぽいのがさらに。。
近々帽子返しに行こうと思ってたんですが危険なのでヤメときます(笑)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。