スポンサーサイト


2月6日(土)

チクショー!痛ッテーなー!このクソ口内炎のせいで、
俺の人生メチャクチャだよぉ!いったい何だっつーの!

現在の口内炎は最低最悪です。左頬に、ドデカイのが
出来てます。直径なんと1.5cmです。過去最悪の大きさ。

毎日がピークの痛みだけど、まだまだピークは続きそう。
痛すぎて噛めないから、ここんとこ3日位ろくなもん
食ってません。スープとか流動食とか。軟らかい物は
前歯で噛んだりして、1食1~2時間かけながら食う。
チッ!俺の貴重な時間を返せっつーの!
もうクノールのカップスープは飽きたよぉ!
即席ラーメンの在庫も底をつきそうだし。

味よりも痛い方が勝つので、何食ってもマズイんだこれが。
食ってない時でも唾液でシミるので、シーシー言いながら
唾液をすすって、口の中を常に乾燥させなければならない。
1日中、ペンチで頬をつねられてる状態と同じですね。
皆さんだったら、イテテテッと10分もたないでしょうね。

ペンチでおもいっきりつねられた状態で、さらに3食、前歯
のみで食べる。皆さん、こんな生活1週間続けてみて下さい。
誰だって発狂しますよ。

昨日あまりの痛さに、治療中の右の奥歯で噛んでメシ食った。
すぐに詰め物が取れた。今日、食事抜きで歯医者行ってきた。
やはり左の口内炎の方でメシ食うしかないんだね。

そして今日も、涙をにじませながらドロドロの物を食べた。
イテーヨーイテーヨーと言いながら、味など分からずに、
とにかく生きる為に食べた。

皆さんは、食べるたびに痛みで涙を流した事ありますか?
どんなに我慢して食べても、涙が出ちゃうのはナゼなの?
それは、体が、脳が、我慢しきれてないから…なんだね。

ああ、俺も美味しいもん食いてェな。もし口内炎が治ったら
何食べようかなあ~?肉かな、いやソーセージか、いやハム、
いやブリトー? いや、マックかな…。いや、やっぱりあれだ!
ポテトチップスだな!

口内炎痛すぎて、ここんところチョコレートばっかり食って
糖尿の危険性があるから、やっぱここはポテトチップスだな。

早くポテトチップゥー食いてェェェェ!

いや、でもやっぱりマックかな。マックゥゥゥ!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
