スポンサーサイト


3月3日(水)

今日はひな祭りです。なので、ウチでは
ひな祭りパーティーをやったらしいです。

よりによって今日、月に1度程度の残業が
発生して、会社から帰った時には既に、
パーティー イズ オーバー。

いつものように1人での晩メシとなりました。

ひな祭り2010

写真の白ワインと高級チョコレートケーキは、
私の分ではありませんでした。
なので、ちらし寿司だけでは足りないので、
昆布にマヨかけてご飯を食べました。

マヨ昆布は、最近2番目にハマっています。
作り方は、138円の昆布の佃煮にマヨを、
50対50の割合で混ぜるだけ。

昆布にマヨなんて、最初は誰でもキモッって
思うかも知れませんが、騙されたと思って
やってみて下さい。激ウマでビックリです!
今まで味わった事の無い、相性ピッタリの
絶妙なハーモニーで、口の中でとろけます。

昆布だけではウマくはない。マヨだけでも
ただのマヨの味しかしない。(あたりまえ)
でも、これを混ぜる事によって、全く別の
ウマイ食材に生まれ変わるのです。

最近では毎日弁当に入れています。
マジで激ウマ!飽きがこない!とろける!
これが入ってると思うと、よだれが出て、
10:00頃から早く弁当食いてェなァ、
と思うようになりました。ウマ過ぎです。

こんな激ウマ情報がタダで聞けるなんて、
このブログ読者は本当にラッキーですね。

あ、1番ハマってる食材につきましては、
後ほど報告致しますので、お楽しみに…
最高にウマイ!キムチについても後でネ!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
