スポンサーサイト


3月21日(日)

あ~あ、花粉はヒデーしよ~。チクショー人生のバカヤロー!!

巷では3連休だとかで、さぞかし楽しい休日を過ごされてる事と思います。
私は金銭的な事情や、体調などいろんな理由で、家にじっとしております。
クソー、こんな社会に誰がした?貧乏・不幸な人生に誰がした?

え~今日は、不幸に追い討ちをかける様に、食事中舌を噛み切りました。
ウォーと悲鳴の様なウナリ声を何度も何度も繰り返しました。(マジです)

20100321舌かみ1

この痛さ、分かりますか?けッ!幸せな皆さんには分かるはずもない…

20100321舌かみ2

けっこう血が出ました。この前献血やったばっかりで大丈夫かな…
なぜ献血をする様ないい人に不幸が訪れて、しない人は幸福なの?

20100321舌かみ3

昼寝した後、血が止まったらやはり口内炎になってました。
またしばらくは言語障害+食事制限の日々ですよ。
もう慣れましたが…

まあ舌を噛み切る事なんて、よくある話なんですけど、
実はこれとは別に、非常に気になってる事があります。

3月19日(金)から、なんか背中が超痛いです。
昨日はさらに痛みが増して、朝なかなか起き上がれない状態に。
一度立つと楽になりますが、左手を使ったり、体を動かすと
あまりの激痛で倒れ込んでしまいます。ヒザがガクンと。

最初は筋肉痛かなとか思ったんですけど、背中を触っても
痛くないし、場所も特定できない。なんか熱い感じがします。
今日になっても良くなりません。倒れ込んで手をつきます。
おなかを引っ込めると背中とわき腹が痛いです。内臓かな?

ネットで調べるといろんな内臓の病気が考えられる様です。げ!
特に今痛い右側は、肝臓癌など重病ばっかり。(※要ネット検索)
しかし、運悪く3連休中の事なので、やってる病院は無い。
別にゆっくり動けば生活はできるので、連休明けにでも行くか…
ただし、ほっておくと大変な事になるとも書いてあります。

3連休… 皆さんにとっては楽しい思い出作りの3連休でしょう。
俺にとっては地獄の3連休です。ついでに家族も全員病気だし。
なんか不気味なので、明日おはらいに行ってみようかな…?!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
