スポンサーサイト


4月10日(土)

え~私の2番目に好きな外食産業はマックですが、
またまた新バーガー発売という事で早速話題の
『NEW てりたま もちもちバンズ』なるものを
試食してみました。

20100410てりたま
※忙しいので運転中に撮影(この後、桜山に花見)

感想は、味がどうの以前に包み紙がテリヤキのタレで
ベトベトになってて、さあどうやって食うんだ?状態。
あと、いつも言ってるけど値段が高すぎるんだって。
なんでタマゴが入った位で値段が超上がってんのさ?
あきらかにもうけに入ってるね。

で、味の方は、値段の割りに、いたってシンプル。
想像のままテリヤキにタマゴが入った味でした。
これならマックポーク4個食った方がいいです。

それから何と!あのマックチキンが帰ってきた~!
という事で早速買いました。いや~うれしいね~!
20100410マックチキン
※同じく運転中に撮影&試食(この後、桜山に花見)

う~ん、やっぱり激ウマでした~。でも復活のマックチキンは
ナゼかペッパーの量がかなり減ってました。お子様にもいいね!
もしこれがレギュラーメニューなら、私の好きなメニューは
マックポーク(今日も買った)を抜いて第2位になります。


昔はよくマックチキンに助けられたな~。
よくマックで昼メシを買ったあの頃…

マックチキン2個とチーズバーガー2個で
昼メシ400円。(量は足りなかったけど…)

マックチキンが廃止になってからは、代わりに
マックポーク2個とチーズバーガー2個で
昼メシ400円。(量は足りなかったけど…)

そして現在の俺はもっと貧乏になり、マックは値上げ…
だから自作の弁当で、毎日なんとか生きてます。
メインのオカズは、毎日マヨ昆布+マヨカニカマです。
うまくて安くて量も足りますが、ナゼかむなしいです。

くそ~こんな世の中に誰がした?



PS.マックより好きな第1位の外食産業は…
このブログ愛読者ならもうお分かりですよね。
530円で、いつも腹がパンパンになる店です!

ちなみに好きなマックメニューの第1位は、
ヒント:とうがらしを使ったバーガーです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
