スポンサーサイト


4月19日(月)

ロッ○の爽はうまいので、4日連続食べ続けています。

20100419爽

ちなみに、この写真の爽は明日の分です。


今日、口内炎があまりにも出来るので、
また病院に行ってみました。咳もひどいし。

『口内炎が舌のあちこちに2、3年位出来続けてますが、
これは内臓の病気ですかね?』と相談しました。
そしたら、『胃か陰部に潰瘍は出来てますか?』
と聞かれました。そんなん知らんがな。
イ?陰部?の潰瘍っていったい何だ?!
思わず、『陰部の潰瘍か知らないですけど、
オシッコの出は昔からかなり悪いです』と答えたら
『ああ、それは違います』と言われました。

結局、胃潰瘍の薬を試しにもらってきました。
なんでも胃と口の粘膜はつながってる?とかで、
胃潰瘍の薬で口内炎が治る事例もまれにあるとか。
本当かなあ…
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
