スポンサーサイト


7月18日(日)

ついにCDが完成しました。

CD2

ここんとこレコーディングやら編集作業やらで、
1ヶ月以上まともに睡眠取ってません。
この根気のいる作業は、もはや苦痛すら感じます。
まさに血のにじむ思いで制作しました。
ブログ更新の時間も無く、超忙しい毎日でした。

前回のファーストアルバムは、ほぼ一発録りでしたので、
内容的に、かなりイマイチでした。
特にリード楽器はカズーのみという淋しい内容。

しかし今回のセカンドアルバムは多重録音で、制作期間
約1ヶ月半と時間をかけ、ギターソロやバンジョーソロ
など、アレンジも凝った内容となっております。

ぜひ、皆さんも驚きの低価格で、ジャグバンドの
雰囲気を存分に味わっていただきたいと思います。

何と公式ホームページで音源試聴もできますよ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年7月18日 発売
JOE-BANJO JUG BAND セカンドアルバム
『Crazy About You』

1.I Wish I Could Shimmy Like My Sister Kate
2.Crazy About You
3.It's Only A Paper Moon
4.All Of Me
5.Bourbon Street Parade

5曲入り 500円
ライブ会場にてお買い求め下さい。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
