スポンサーサイト


8月8日(日)

え~と、今日の昼メシは毎度おなじみカップ麺です。ちなみに昨日はマック!
何度食っても飽きないね。太らなければ毎日食いたい食材です。

今日は、どん兵○の和風担担う○んをチョイスしてみました。やったぜ!

20100808men1


『太めん宣言』『ぶっといのどごし』と書いてあるのが印象的です。
どんだけ太い麺で、ツルツルのどごしなんだろう?ワクワク!

…食ってみたら、…う、う~ん、普通だ。何とも言えず普通でした。
麺は確かに今までよりは若干太いけど、普通です。
うどんならこのくらいの太さは普通でしょう。

20100808men

写真で見ると、何ら今までのと変わってないように見えます。
のどごしと言っても、今までと同じです。普通のカップ麺でした。
やはり、前回のブログ同様、大げさに書き過ぎでしたね。
この程度なら、何も書かずに『予告無く品質改善』でよかったのでは?

味の方も、ウマくもなくマズくもなく、とにかく普通です。
おおやけのブログですので、マズイとは言いませんよ。ただ、
うどんなら、赤いき○ねの方が100倍もウマイです。
和風担担?って何?和風でもなく中華でもなく、中途半端で、
かなりあっさりとした淡白な味でした。

この味がたまらなく好きで、毎日食ってますって人、
…いないでしょうね。

太めん系カップメン、次回に期待しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
