fc2ブログ

8月9日(月)

毎度の事ですが、今日の昼メシはカップヌードル3個でした。

20100809men

カップメンといえば、一般的にはおかず系の食材として扱われますので、
おそらくごはんのお供に1個というパターンが多いかとは思いますが、
今回は訳あって、主食としてカップメンのみを食いましたので、
こうなってくると腹のタシにするには最低でも3個は必要になります。
ちなみに3分待ってる間、前菜としてハトサブレを5枚食いましたけど。

■注意■
写真は、1個目が食い終わって2個目が出来上がる直前の状態です。
3個目はまだビニールがかかってますが、食いながら外してお湯入れます。
皆さんも3個以上食べる時は、必ず1個づつお湯を入れて下さい。
3個同時にお湯を入れると2個目以降おいしくいただけなくなります。


え~と、食い終わった時の率直な感想は、
『う~ん、あと2個は食えるかな。でも太るからここはガマンガマン。』

…いや、量とかの問題ではなく、同じ種類のを3個も5個もじゃ飽きないの?
という突っ込みはいりません。メシは質より量ですから。


え~こんな食生活の中、口内炎が出来ました。

20100809口内炎

激痛いです。
スポンサーサイト



テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード