スポンサーサイト


8月14日(土)

皆さんにうれしいお知らせがあります。
この前の口内炎がまだ治りません。
胃潰瘍の薬も効かなくなってきたようです。

20100814a

なんか前より穴が深くなった気が…
激、痛くて、メシの味もよく分かりません。
歯磨きもうがいも痛くてキッツイです。

そしてさらに!ゆかいなお知らせがッ!
口内炎がもう1つできました。

20100814b

口内炎の中で最も最悪な場所である舌の横です。
もちろん皆さんご存知の言語障害タイプです。
この痛さは過去に何度も書きましたが、
とにかく痛みで何もする気が無くなります。

今の状態は、心臓が動いてて、息を吸ってて、
意識があって、激痛がある。それだけです。
痛みに耐えながら、ただ生きてるだけです。

美味しいとか楽しいとか嬉しいなどという
感情は出てきません。
ツライとか苦しいとか、あとは痛みに対して
怒りも出てきます。

最近、私の口内炎の原因が分かりました。
どうやら会社のストレスが原因みたいですね。

この国は働き過ぎで、ストレスが多いみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
