スポンサーサイト


8月18日(水)

え~と、今日もマックです。夜なのにドラスル大渋滞でした。
バンメシにマックってこんなにたくさんいるのかとビックリ。
ビッグマック200円だから2個GET。今回は売り切れじゃなかった※1

20100818mac

とりあえずビッグマックのLLセット(携帯ストラップGET)と、
その他、マックポーク、ビッグマック単品、チーズバーガーで、
あとマックチキン頼んだら終了してました。

ストラップは、またもや!いまいましいコーヒーだったので、
『あの~これ変えてもらうわけには…』と頼んだら、
『なに系ですか?』と聞かれ、『バーガー系で』と言ったら
フィレォフィッシュをゲッーット!やったぜェェェ!

今回のビッグマックは腐った臭いも無くウマかったです。※2

いや~誰もが同じ意見だとは思いますが、マックって
お金があれば毎日でも食いたい食材ですよね~!

金持ちはいいよなぁ!毎日マックなんだろうなぁ…


※1 昔の記事を参照して下さい。
※2 昔の記事を参照して下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
