スポンサーサイト


10月5日(火)

最近、このブログ読者の方から質問されました。
『まさか本当にあのブログの様な食生活なんですか?』
『あれはブログ用のネタなんですよね?』

こんな疑念を持たれてる方が多いと思いますが、
このブログの内容は全て事実です。
そもそも想像でこんな事が思いつきますか?
事実だからこそ自然に書けるというものです。

しかも時間の関係上、このブログで紹介した以外にも、
まだまだ愉快な食生活は多いです。

例えば今日の晩メシは、よくあるザンパンカレーでした。

20101005

冷蔵庫に何日か前のキャベツの千切りときゅうりの千切り
があったので、それを水と一緒に鍋にブチ込み、
さらに数ヶ月前の魚肉ソーセージを手でちぎってブチ込み、
カレー粉を入れて、ハイ出来上がり!
これはよく使う手法で、カレーの味なら何でも食える、
という理念から生まれた簡単レシピなのです。
カレーではなくラーメンにブチ込む場合も多いんですが、
いつもラーメンだと飽きるので、たまにカレーにします。

腐りかけたキャベツときゅうり入りのカレーのお味は…?!
やっぱりね。カレーの味で何だかよく分かりませんでした。
やはりどんな物でもカレーにすれば食えるんですね。

明日の弁当は、このザンパンカレーのザンパンで決まりです!
今日は、何の変哲もない晩メシを紹介してみました。ではまたっ。

あそうそう、口内炎ですが、ほっぺの内側にドデカイの出来てます。
痛過ぎて歯磨きが出来なくて困ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
