スポンサーサイト


10月20日(水)

今日の晩メシは、カップラーメンです。今回は、流行の太メン系で、
スーパーカップ北海道じゃが塩バター味をチョイスしてみました。

20101020

北海道産小麦100%とデッカク表示されてる上に、小さく
『つよゴシ弾力、がっしり3Dめん』と書いてあります。
字が小さいので、こりゃあ期待できねーなと思って食ったら、
やっぱりその通り。普通のヨボヨボなカップメンでした。

味の方は、バターの風味が若干あり、まあまあでしたね。
まあ、バター入れりゃ何だってウマくなるんだから、
ある意味、卑怯な味と言えます。

やはりラーメンのスープは、だしの旨味とコクで勝負して
欲しいな。バターやニンニクでごまかすのは簡単ですから。

当然これだけでは量が足りないので、この他に焼きそばと、
パンと、バナナと、駄目押しに餅を5個焼いて食べました。

ちなみに餅は、賞味期限1ヶ月以上切れてて変な味でした。

合計3000Kcal以上食ってますね。もう腹パンパンです。

最近腹が出てきて困ってます。何かいい方法ないですかね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
