スポンサーサイト


11月7日(日)

本日のマっクは、CMでお馴染みのアイコ○チキンディアボロと、
いつものア○コンチキンソルト&レモンです。

いや~それにしても高いっ!高いね~。
全部で23○0円以上かかりました。ヒェー。

20101107

最近のマっクは値段が高すぎて週一がやっとです。
いくらなんでも、たかがバーガーのセットで660円って…、
サ○ゼリアのパスタより高いんですけど…。
吉牛の並盛り2杯より高いし。

パッと駐車場に停まってる車を見ても、高級ドイツ車や、
国産でも新車のプレジデント、レジェンドなど5~600万円以上の
車ばっかりで(実話)、サイゼ○アでは有り得ない?光景でした。
もはや以前のような安いバーガーショップのイメージは無いですね。

もちろん普通にファミレスの方が安いし、腹の足しにもなるんですけど、
ここは金を犠牲にしてでも今話題のディアボロは食っとかないとね。
コマーシャルも金かけてるし、こりゃあ期待出来そうだぞ~!

食ってみた感想は、う~ん、ハズレですね。金の無駄でした。
確かにソースは今までにない程の辛さで、チャレンジ精神は良かったけど、
肝心のチキンがポサポサでジューシーさはゼロでした。
そして値段の割にボリュームが無く、レタスなのかバンズなのか変な臭いも…。

まあ、マズイとは言いませんが、たとえ200円でも買う気はしません。
チーズフォンデュ同様、もう二度と買う事は無いでしょう。

それにしてもソルト&レモンは何度食っても激ウマでした。
前にも書きましたが、チキンが超ジューシーで
ニンニク風味の塩ダレやバンズも旨いです。

これはマっクとしては過去最高の旨さと言ってもいい?のかな?下手すると、
あの超激ウマのジューシーチキン赤とうがら○を超えたかも知れません。
それ程油ギトギトジューシーで激ウマでした。
同じチキンバーガーシリーズで、値段も同じでこんなに味に差があるとは…。

よかったですね。このブログ読者はかなり参考になってるはずなので、
金をドブに捨てなくてすみますね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
