スポンサーサイト


11月17日(水)

今日の晩メシは「素焼きそばのライスがけ」です。

20101117a
※テーブルにころがってる芋とかバナナとかスルメは、
ただころがってたので、腕で押しのけました。

こちら文字通り、素焼きそばの上にライスをトッピングした、
今までにない斬新な料理です。

一般的にはライスの上に焼きそばをかけるのが主流です。
一般庶民というカテゴリーに分類される皆様方なら、誰もが
ライスの上に焼きそばをかけて食っている事でしょう。

しかし、いつも同じじゃつまらないので、今回は思いきって
逆バージョンにしてみました。
食ってみた感想は、味は同じだけど食いづらかったです。

ちなみにソバメシなどという「面倒な料理」は、
いまだかつて作った事がありません。
腹に入りゃ、中で勝手にソバメシになるはずです。

え~今日は、また福島まで「下道」で行ってきました。
往復5時間コースです。当然こんなんで仕事は終わりではなく、
午後帰ってからいつもの通常活動をしました。貧乏ヒマ無しです。

さすがに2週間休みが無いと、曜日の感覚が無くなります。
よく考えたら、え?まだ水曜日だったの?…ほんとビックリです。

こちらは、いつ走っても感動する日立バイパスです。

20101117b

いつもながら凄い道です。渋滞無しの画期的な道です。
こんな海の真上に、一体どうやって造ったの?
ほんとビックリです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
