スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月9日(日)

今日は1日家で休憩してたので、晩飯は超豪華にモスに行く事にしました。
今日は久々にモスライスのカルビ焼肉でも食ってみようかなぁ… いや、
でもよく考えたらモスはポテトがマズイので、途中マックに寄りポテトを調達
する事にしました。贅沢なファーストフード店のハシゴです。誰もやりませんね。
そしてついでに、今話題のテキサスⅡなる新バーガーのセットを買ってみました。

20110109a

ところが運転中この写真を撮影した直後、コーラが入ってる方の紙袋が、
なぜか液体でパンパンに膨らんでおり、ポタポタと垂れています。ヒエー!
ウソでしょ!?これどうすんの?と思って持ったら、青信号で発進の瞬間
紙袋が破れ、私の両足にコーラが全部こぼれました。うぉぉぉぉ!
激冷てぇぇぇー!!い、いったい何が起きたんだぁぁぁぁ???
この真冬になんて事だぁぁぁ…超ドデカイ声を張り上げてしまいました。

とにかく走行中窓を全開にし、紙袋に残った液体をギュッと絞り対処したが、
両足が、つま先まで氷の様に冷たいし、買ったばかりの新品のジーンズが
コーラでズブ濡れ。スゲー寒くて冷てーぞぉぉぉぉ!

一瞬の出来事で何が起きたのか理解できず、大パニックになりましたが、
多分、袋をイスに置いた時にコーラのフタが開いたのか、最初からなのか?
とにかくこんな出来事は生まれて初めてなので、もの凄い怒りの様なものが
あふれてきました。普通、紙袋にコーラ溜まってるかよぉ…
ただでさえマック渋滞中、後から来た車にぬかされて腹立ってんのによぉ。
(以前の記事参照。水戸6号店のドラスルは要注意です。)

…というわけで、食欲も失せ、テキサスⅡの味なんてよく覚えていません。
多分、平常心で食ったら、まあまあウマかったのかも知れませんね。

さて、気を取り直して、当初予定してました本日のメインディッシュ、
モスライスのカルビ焼肉を買いに、こんな気分の中行ってみました。
注文はモスライスのカルビ焼肉単品1個350円のみです!

店員におもいっきりマックのポテトを見られましたが、ここは
「マックの方がうまいんだよ」といういいアピールが出来たかと思います。

しかしこのモスライスバーガーというのは、何十年かぶりに食いましたが、
やはり食べづらいです。

20110109b

一口食っただけで、焼肉のみが半分になり、ライスは食えず。
次はライスのみ食って、次に焼肉食ったらもう具は無くなり、
最後はライスのみ食う羽目に。これ、もう二度と買わないでしょう。

とにかく足が冷たいので、早く家に帰りてー事しか頭にありません。
今日の教訓は、「運転中の飲食は絶対にやめましょう」ですね。
スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。