スポンサーサイト


2011年1月23日(日)

2011年が始まってから、早いもので1月ももう終盤となりました。
そう言えばまだ初詣なるものに行ってませんでした。
ここんところ例のコーラ事件など不運続きだし、その他いろいろ困ってるので、
そろそろ神頼みに行ってみる事にしました。

でもその前に、恒例の?マックに行ってみました。
今回は、この前最悪なコーラ事件に巻き込まれて、
味が全く分からなかった、あのテキサスⅡを2個買ってみました。

20110123

冷静な状態で食ってみた感想は、まあまあウマかったです。
チリビーンズソースとマスタードと生玉ねぎがピリッと辛く、
お子様には向かない大人のバーガーでした。
テキサスじゃなくてメキシコ風な感じもしました。

今回はクーポンで350円だったので買いましたが、
それ以上の値段なら買わなかったと思います。
まあ350円相応の味で、まあまあ納得でした。

その後、笠間稲荷でお好み焼きとたこ焼きを食いました。
こちらは値段が超高い割に、味の方は……でした。

あ、今日気が付いたんですが、今年は本厄年だったらしく、
「だから年明けから不運続きなのか」とか思いながら、
おはらいはどうしようとか、いろいろ考え20分迷って、
バイト風のミコさん達に「このオッサン何がしたいの?」と
じろじろ見られながら、結局800円の厄除けのお守りを購入!
いや、ここでは正しくは奉納?と言うんでしょうか?

う~ん、お守りごときに800円はかなり痛い出費ですが、
これでも効かなかった場合はおはらいコースですかね…
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
