スポンサーサイト


2011年1月30日(日)

今日は何と週に一度の日曜日です!
一週間キツイ仕事を乗り越えて、我慢してやっとたどり着いた
貴重な休日なので、頑張った自分にご褒美をあげるべく、
またまた超高級レストランの「マック」に行ってみました。

今回は、CMでしつこくやってるアイダホバーガーと
アイコンチキンスナックを買いました。

20110130a

食ってみた感想は、まあまあウマかったです。
肉がデカいので、味はともかくボリュームがあります。
私の様な質より量タイプのお客さんにはぴったりです。
ハッシュドポテトもなかなか合うなあと思いました。
必ず一度は食っておきたいバーガーと言えます。

あと、アイコンチキンスナックもけっこうウマかったよ。

20110130b

かなりジュースィーで、あの!ソルト&レモン風の味でした。
ただし、超脂っこくて体には悪そうな気がします…
地域限定(東京、千葉、埼玉、神奈川、栃木、群馬、茨城)
なので、なんか得した気分です。(…なぜか茨城が最後…?!)

最後に久々にチキンフィレオを食ったら、チキンがポッサポサで激マズッ!
え~今回分かったのは、マックのチキンには脂っこいのとポッサポサのと
2種類あるという事です。みなさんも注意して買いましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
