スポンサーサイト


2月27日(日)

さあ、とうとうやってきました!最低最悪な花粉症!
今日の午前2時にいきなりやってきました。
鼻がつまって息できない。のどが痒い。
目は超痒くて何度こすっても治らない。
全く寝れませんでした。

昨日までは全然平気だったのに、今日の朝2時に突然です。
去年買ったイオンバリアを毎日塗ったが意味無かったか…。
くっそー最低だ!この世に花粉が存在するなんて!
これから2か月間、想像を絶する地獄が続きます。
生きてるだけでイライラムカついて何もする気ないです。

昨日までは何ともなかったので、もしかして治った?
と期待したんですが、やはり今年もやってきやがった。
というわけで今日は花粉症対策品を買ってきました。
20110227

写真は、今回初起用のパブ〇ンです。
あといつものアルガ〇ドも買いました。

パ〇ロンは一応今のところは若干?効いてる気がします。
ア〇ガードは、やっても5分しかもたずまた痒くなります。
あといつものイオンバリアの3本立てで頑張ろうと思います。
まあ、どれも気休めにしかならないでしょうけどね。

イライラ…
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
