

2011年4月17日(日)

いや~口内炎が痛てー!

今日は、バンドのホームページ用に音源試聴動画を撮ってみました。
今回はとりあえず1930年製造のB&Dテナーバンジョーを撮影しました。
次回は弦を買って張りかえたらベガのテナーバンジョーも撮る予定です。

さすがにバンジョーは近所迷惑なので、クローゼットの中で演奏。
曲は、前回MP3音源試聴にしていた「After You've Gone」です。
(※前のMP3音源試聴は消去しました…)

↓まずローコードの音です。



↓次にハイコードの音です。
曲は2ndアルバムでもお馴染みの「Bourbon Street Parade」です。



さすがに80年以上前の楽器だけあって、音がカラッカラに枯れてますね。
次回もお楽しみに~!

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
