スポンサーサイト


4月4日(土)

今日は久々のジャグバンドでの出演。花見と音楽の楽しいイベントでした。
途中車のキーをなくして1時間位大騒ぎ。結果は落し物として届けられてて
助かったよ~。演奏の最後の頃にポツポツと雨が降ってきました。超晴れ男
のバンドとしては異例の出来事です。そして演奏終了したらけっこう降ってきたよ。
でもザーザーは降らなかったのでよかった。それから、演奏後の花火は中々なもん
でしたよ。お客さんもたくさんいました。応援してくれたみなさん、CDお買い上げの
お客様、やきそばくれたお客様?!スタッフ~、本当にありがとうございました。

さて、本題の口内炎ですが、今日、舌の横のちょうど歯に擦れる場所にとうとう
発生しちゃいました!でもまだ穴が開いてるわけではなく、白い豆の様なもの
があります。ソッコウ薬塗ってみたけど明日以降どうなるのか心配だなこりゃ。
またこの前みたいにドでかい穴が開いたら、最低1週間はちゃんとした発音が
できないですから。メシは激痛の為に味わう事ができないし地獄を見るでしょうね。
明日何とか治ってくれ~
北山公園
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
