スポンサーサイト


5月29(日)

最近、手がしびれてギターがウマく弾けないっていう悩みがあります。
そんな中、現在台風接近の為、これから数時間後に郡戸善光寺親水公園で
第2回ジャンクバンドのリハをやる予定です。早く寝なくては…


さて、皆さんも大変気になっている、この前の人間ドックの結果は?

…?!

何と!胃にポリープがあるので、胃カメラの精密検査が必要との事。
いや~最近、食後にナゼか胃が痛かったんだよなあ。

あと、脂肪肝につき内臓が危険信号…現在の食生活を改善せよと…
それと、高血圧につき塩分の取り過ぎに注意との事。
う~ん、そんなに食生活がダメだったのかなあ?どう思います?

特に気になるのはポリープです。ポリープにもいろいろあるわけで、
最悪の場合は癌もあり得るわけで、もし癌だったらこのブログ、
口内炎日記じゃなくて、癌との闘病日記になりそうですね(笑)

こんな状態なんで、本当はバンドどころではないかも知れませんが、
突然「余命半年です」とか言われても気持ちの整理がつかないので、
一応ライブが終わってからでも検査に行ってみたいと思います。

今日はなんか暗い話題になってしまいましたが、

それでは、本日の面白記事はこちらです。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110528k0000m040139000c.html

それから、う~ん、確かにと言いたい記事はこちらです。
http://gendai.net/articles/view/syakai/129883
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リハ

結局、公園ではやらずに別の室内でリハやりました。
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
