スポンサーサイト


6月3日(金)

今日は、大子町の沓掛峠の山桜を観に行って来ました。

夏の葉桜ですが…

20110603a
ここは、地元ではかなり有名?だと思います…多分。
逆に、地元ッティしか場所が分からないと思います。

ちなみに今日も野生のヘビ発見!
何十年も見た事ないのに、ここんとこ1ヶ月位のうちに
3匹も見る事になるとは、本当にビックリです。


20110603b
駐車場の上には簡易トイレがあります。
桜のシーズンは、かなり賑わいそうです。多分…。

あ、例えばここでバンドのリハはどうでしょうかね?

では、恒例のヤツいってみよう!

【長所】
★一応駐車場完備(約5台分)
★大自然で心が癒やされる。
★道は舗装路なので、雨天の移動でも汚れない。
★桜が咲いてなければ人は来ないので気兼ね無く演奏可能。
★山奥過ぎて民家は無いので、苦情は無さそう。
★簡易トイレ完備。

【短所】
★公園ではなく道端に桜があるだけなので、演奏場所がない。
★公園ではないのでベンチも無く、立って演奏しかない。
★当然屋根も無いので、雨天時は不可。
★日陰が少ないので、炎天下での演奏を覚悟。
★水道が無いのでトイレの後、手を洗えない。
★たまに物好きがドライブに来るので、来れば人目が気になる。
★桜のシーズン時は、リハとか多分無理そう。
★山奥過ぎて、演奏中マムシに噛まれたら病院までかなり遠い。
★リハの為とはいえ、ここにたどり着くまであまりにも遠過ぎる。

【リハスタジオとしての評価点数】

(優先順位より)

苦情安全指数[90点]
人目等の心理[90点]
演奏時居住性[0点]
駐車数と位置[75点]
トイレや水道[45点]
屋根や日陰等[10点]
駅からの距離[0点]

総合評価点数[50点]


とにかく皆さんからのタレこみ情報お待ちしております!

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
