スポンサーサイト


7月3日(日)

今日の昼メシは、久々にリッチに外食という事で、
食い放題で有名なスタミナ太郎に行って来ました。

食いに行く前に一応体重計に乗ってみました。
20110703a

この1週間、食事制限とウーロン茶ダイエットで
なんとか69Kgまで痩せたんですが、今日それが
一気に崩壊するのかと思うと凄げー悲しいです。

メシ類は相変わらずウマイ!とは程遠い味でしたが、
アイスとケーキとジュースで腹いっぱいにしました。
と言っても払った金額に対してモトとっていませんが。

さて、気になる食後の体重ですが…

20110703b

一食でなんと2.2Kg太りました。
この数値、普通に考えても恐ろしいです。
もしステーキなら2キロは食えないでしょう。
2.2Kgの内、1Kgはアイス類かと…

おかげで夜腹こわして、ピーッ!!って感じで
食った物全部出ました。

便所は4回行きました。キッツイです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
