スポンサーサイト


8月20日(土)

今日の口内炎情報です。下唇にデカイの出来てます。

20110820

この他に舌の裏側にも出来てます。激痛いです。

さて、明日はいよいよ水戸90EASTで「昭和歌謡ナイト」ですね。
こんなブログどうせ誰も見てないでしょうから、今まで隠してた、
私のステージ内容をほんのちょっと教えちゃおうかと思います。

正直、昭和歌謡曲はあまり好きではないので、選曲にはかなり
迷いましたが、私の高校時代、バンドブームの時が、ぎりぎり
昭和なので、あの頃の曲をやろうかと思います。

ジョーバンジョー30分のステージ内容としましては、

1曲目は、久保田利伸の有名なナンバーを熱唱

2曲目は、尾崎豊の有名なナンバーを超熱唱!

この曲ですが、高校時代先輩がギターで弾き語りしてて、
当時私はR&Rなるものに夢中だったので、尾崎なんて
軟弱な音楽でロケンロールじゃネーぜ!と、よく
バカにしてたもんですが、その後は音楽の幅も広がり、
尾崎のコピーバンドをやるまでに至った思い出の曲です。

3曲目は、その高校時代のいろんなロケンロールの中で、
やはりこれ!レッドウォーリアーズのナンバーで2曲を
1曲につなげてアレンジしました。かなり熱い歌ですぞ!

4曲目は、そのロケンロールをやる前に夢中でやっていた、
BOΦWYのナンバーと、あと後半部分はお楽しみの曲。
2曲を1曲にアレンジしてあります。

5曲目は、サザンのナンバーで2曲を1曲につなげました。

以上、ジョーバンジョー最初で最後の?面白ステージです。
興味がありましたら、90EASTまでお越し下さい。

というわけで、明日は時間の都合で、フジテレビの抗議デモに
参加できない事をここでご報告させていただきます。
大変残念です。

■参考■
http://gentinohito.blogspot.com/2011/08/blog-post_11.html

■苦情マニュアルはこちら(少し下の方です)■
http://vernon0508.blog86.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
