スポンサーサイト


8月22日(月)

昨日、昭和歌謡ナイトに出演してきました。

あまりの熱い演奏で、爪がこんなになってます。

20110822

人差し指の爪が異常に削れ、中指の爪も割れました。
こんだけ気合入れて歌ったんですけど、結果は微妙。

他の出演者(全9組)は、いわゆる一般的な昭和歌謡。
(だいたい60~70年代にヒットした有名な歌謡曲)
もちろん、主催者側の思惑通りの内容だし、まあ
ほぼ想定通りの曲であったのに対して、うちらは
来場者が全員知らないなんて曲もしばしば…

会場の雰囲気的には、あの頃の有名な曲を皆で熱唱し、
楽しさを分かち合おう!って感じだったのに対し、
うちらは、え?この曲知ってる?いや~知らない…
という会話があちこちから聞こえてきそうな重い空気。

う~ん、やはり王道でいった方がよかったのでしょうか?
みんなの期待に素直に応えた方がいいのか、
それとも、あえて自己満足でいくのか…

昭和歌謡ナイトの異端児的な存在もまた面白いですが、
まったくウケないってのもツライところです。
いや~次回の選曲もまた難しいですね。

ところでフジテレビのデモ、行けなくて残念だったんですが、
かなりの人数が集結したみたいですね。街宣車まで出動して…
海外のメディアもけっこう報じてるし。凄い盛り上がりです。

■参考その1■
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0822&f=entertainment_0822_007.shtml

■参考その2■
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=entertainment_0808_002.shtml
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
