スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月28日(水)

おととい25日の90EASTは、Mooneyさんの前座でした。
けっこう力が入ってミス連発。やっちまいました。
20110925


…そして昨日は、私の人生で初のとんでもない体験をしました。
多分二度とないであろう、もの凄い事になっちゃいました。

いや、ちょっとね、岐阜県に用事が出来たので、水戸から車で
日帰りの旅に行ってきました。アホかっ~!
(※岐阜は名古屋のちょっと先で琵琶湖のちょっと手前です)

走行距離は往復で約1200Km。片道8時間の運転でやっと
たどり着き、岐阜での滞在時間1時間ですぐにトンボ返り。

しかも睡眠時間たったの3時間で明け方出発!まさに死の旅です。
高速が無料じゃなけりゃ普通に新幹線で行くところですね。

ただ、人間の限界というヤツを見てみたいという興味もちょっと…

というわけで、これからこの死の旅を順次レポートしていこうと
思いますので、しばらくお付き合い下さい。



2011年9月27日(火)魔の1日のスタートは、睡眠時間
3時間という最悪なコンディションから始まりました。

岐阜日帰りという前代未聞の大仕事からくるプレッシャーのせいか
午前2時に突然目が覚め、それから1時間位は寝る努力をしたけど、
ナゼか興奮のあまり全然眠れないので、あきらめて起きて、早目に
出発の準備をする事にしました。睡眠時間3時間で大丈夫なのか?

201109270344
朝メシは物音を立てないよう、便所でカップめんを食らいました。

4:25 暗闇の中睡眠不足でもうろうとしながら自宅の水戸出発。

まずは水戸南ICから乗り、水戸ICで降り無料。すぐ水戸ICから乗り
再出発しました。本当に無料で岐阜県まで行けるのか?!

無料で行くには、水戸ICから北関東道で高崎まで行き、藤岡から
上信越で長野まで行き、長野道から中央道⇒東名⇒名神⇒
東海北陸道のルートで多分無料のはずです。間違えたら即有料。

5:33 最初にトイレ休憩したパーキングは壬生ミブです。
20110927533
まだ薄暗く、寝てるトラックが多数ありました。3分後に出発!

6:14 次は波志江で、サンドイッチと持参したコーヒーを…
201109270614
気温13度。半袖シャツなので、外で食っててもの凄く寒かった…


まだまだ続きますが、正直昨日の今日でまだ体調不良の為、
とりあえずここまで。では次回をお楽しみにね!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。