スポンサーサイト


12月15日(木)

今日は、家の米の在庫が無くなった関係で弁当が作れず、
昼メシを久々にコンビ二で買う事にしました。
生きる為とはいえ、かなり痛い出費です。

コンビ二のメシといえば、1品ではまず足りるはずがなく、
誰でも最低2~3品は買いますので、かなり割高になります。

しかし!超安売りで有名なセイ○ーマートだけは違います。

私は生涯の出費を出来るだけ抑える為に、やむを得ずコンビニに
入らなければならない事態が発生した場合、普段からなるべく
セイコーマ○トを探すようにしております。
(もちろんコンビニにはできるだけ入らないよう注意しています。)

セイコーマー○は、あんな小さな店舗なのに、大型スーパー並みに
安い価格設定になっている信じられないコンビニなのです。
当然安いだけあって次々に経営破綻してってますが…

今日買ったのは、
20111215
キーマカレー【298円】
カルボナーラ【100円】
トマトスパ【100円】
500mlのコーヒー【108円】

で、合計606円でした。飲み物付きでこの金額は安いぜ!

そして安いのに、まあそこそこは腹にたまる量です!
(ダイエット中なので量は一応控えました。)


これが、もし一般的な超有名コンビニですと、
キーマカレー【430円】
カルボナーラ【198円】
トマトスパ【198円】
500mlのコーヒー【148円】

で、合計974円といったところでしょうか。

まさに恐ろしい金額が算出されましたね。
昼メシに1000円近くも払える程、超エリート階級では
ありませんので、ちょっと現実離れした金額となります。

しかしさすがはセイ○ーマート!昼メシに払えるギリギリの
600円前後を確実にキープしています。

他のコンビニよりも1食368円も安く売ってるんだから、
そりゃあ次々と経営破綻に追い込まれますよね。

だから皆さん、セ○コーマートでたくさん買い物して、
なんとか助けてやってもらえないでしょうか?

セイコー○ートが一店舗でも多く、
永く生き伸びられますように…
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
