スポンサーサイト


2012年1月9日(月)

最近話題の「10デイズダイエット」なるものを買ってみました。
20120109

これはIBSを聴いてる人なら、毎日のラジオショッピングで耳にイカが出来る程、
もううんざりしながら聴いている、超有名なダイエットサプリなのです。

なんでも、あまりにもヤセ過ぎて使用を控える必要がある程ヤセるとか?
ラジオOA中も「使用を控えなければならないサプリなんて珍しい!」とか?
なんでも、モニタリングテストで痩せたと感じた人が90%を軽く超えたとか?
なんでも、個人差はありますが、1日目からでもかなり痩せるらしいです。
私としましても、かなり前からもう何回も聴いてて耳にタコやイカが出来てました。

よく、ヤセ薬か毛生え薬が出来たら億万長者になれるとか言いますが、
まさかそんな薬で簡単に痩せるわけないじゃんと、よくバカにしておりました。
(現にIBSラジオショッピングでは、いつもヤセ薬と毛生え薬ばかりやってます)

ところが私、ここ最近ヤバイとされる体重70Kgをずっとオーバーしてます。
しばらく食事制限をして1食3人前を2人前に減らしても、体重は減りません。
いつもならそのパターンですぐに68Kgに下がったんですけど、歳かなあ?
身長170cmもないのに体重70Kg以上はちょっと太り過ぎですかね?
腹がぽっこり膨らんで典型的なオッサン体型になり、首回りもパンパンです。

久しぶりに会う人々は、皆「あれ?太ったよね?」と必ず言ってきやがります。

う~ん、これはとうとう買うしかないか…と。(笑)

価格は、10日分のを4箱で9千円ちょっと。ん~痛いなあ…
他社のダイエットサプリもよくラジオでやってますが、それより千円位高いです。
まあ、まさか高いんだからより痩せるんだろうね。

それで3日前に到着しまして、早速飲み始めたわけなんですが、
何の説明書も入っておらず、箱を見ても1日3粒を目安に飲んで下さい、
としか書いてありません。まあ、薬なんだから食後にでも飲んでみるか…

1日目…体重70.6Kg まあ、昨日と変わらないですね。
    ラジオで言ってたみたいに1日目では痩せませんでした。    
    それよりなんか下痢ぎみで昼間何度も便所行きでした。

2日目…体重71.2Kg え?増えてんじゃん。まあ、でも
    そんな事もあるわな。今日もなんか下痢ぎみだし、これから
    徐々に脂肪が減っていくんだろうね。

3日目…体重72.2Kg ゲ!今まで41年間生きてきて初の72Kg突破?!
    う~ん、シャレになんねーぞこの薬。まさかヤセ薬じゃなく太り薬か?

今の段階では、ラジオで言ってた事は全部デタラメという事になりますね。
90%以上の人が痩せたとか?オレ、残りの10%以下に入っちゃってます。

いやそれどころか、痩せたとか全く痩せないとかの次元じゃなくって、
逆に太っちゃったってさ、そんなの有り得るんだ。考えてもみなかったけど。

この薬のおかげで体重ワースト新記録を見事に更新してくれたわけなんですけど、
高い金払っちゃったし、せめて飲む前くらいには戻したいので、一応は10日間
飲み続けてみたいと思います。まさかあんだけ言ってて痩せないはずないし。

まあ、10日経っても太ってたら消費者相談センターに通報してやるけど。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
