スポンサーサイト


2012年1月15日(日)

「10日って本当にアッという間なんですよ!」

10デイズダイエットのラジオショッピングで言っていた言葉なんですが、
私にとっては、それは長くツライ日々でした。
(って、まだ10日経ってませんが)
ナゼかって、1週間以上も極度の下痢に悩まされ続けたんですからね…

いや~この10デイズダイエットなる薬には参りました。
はっきり言って、こりゃあ単なる下剤ですね。
間違いなく、下剤以外の何物でもありません!

しかも痩せると思いきや完全に太ってるし。
20120115
72.0Kgって…

確かこの下剤飲む前は70.4Kgだったはず。何で太ってんの?
あと2日でちょうど10日目ですが、もうヤセはしないでしょうね。

9000円以上も払ってこの仕打ちってさ、あまりにも酷くない?
金返せー!と怒鳴りたい気分です。9000円は本当に痛いんですよ。

確かに言ってたよ。痩せたと感じた人が90%以上もいたとか、
個人差はありますが、驚くほどよく痩せる!などと。

いや~「個人差」って言っちゃったら何でもありじゃん。
裁判で争っても負けそうだし、公共広告機構に文句言っても
多分相手にされないでしょうね。「個人差」って卑怯な言葉だね。

って事は、俺は10%以下に入ってて個人差があるから太ったわけだ。

よく考えたら、確かに90%以上痩せたと感じる人はいたのかも知れません。
ダイエットを考えてる人って大抵女性が多く、って事は便秘の人も多いわけで、
そんな人達がこの下剤を10日間飲み続けたら、溜まってたウン〇がビチャッて
出て、その分だけ体重は減る可能性があります。痩せた事にはなってませんが、
「痩せたと感じる」という言葉には間違いは無いわけで…

箱に、あきらめていた人のための最後の薬っぽく書いてありましたが、本当です。
これで私もきっぱりとあきらめられました。ヤセ薬なんて存在しないんだとね。
この薬は、あきらめていた人へ最後に追い打ちをかけ、
完全にあきらめさせるためにあるものだったんですね。

ヤセ薬が出来たら億万長者ですからね。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
