スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日(土)

今日の昼飯は、今やそんなには話題になって無いっぽい?
マックのビバリーヒルズバーガーを食ってみました。

20120317
※写真左の青い容器は、この時期絶対手放せないアルガードです。

ところで前にも書きましたが、水戸6号住吉店は、
なぜかドライブスルーで割り込み公認の珍しい店舗でして、
私としても、これまで大渋滞に並んで何十分も待って
直前で割り込まれた経験が何度もあるとんでもない店です。
なので、今日は初めて自分が割り込みラインに入ってみました。

そしたら並んでる皆さんは車間距離を20㎝位につめて、
絶対的に割り込みを阻止してきやがります。

冗談じゃねー!こっちとしても今まで何度も割り込み
させてやってんのに、恩をあだで返す気か?
たまには割り込みさせろと強気に車を前にグイグイ出していきました。

でも並んでる皆さんは絶対に割り込みは許さないご様子で、
ふざけんな!という目でこっちを見ながら何台も
目の前を通り過ぎて行きます。

こっちとしても今まで割り込ませてきた経験上、
引き下がるわけにはいかず、これ以上前に出たらぶつかるだろう
という危険地帯まで出ましたが、それでも割り込みさせてもらえず、
しばらく途方に暮れていました。

社会はこれでいいのか?震災時のあの絆はどこにいった?
人生っていったい何なんだ?などこの長い時間でいろいろと考えさせられ、
最後にもう事故覚悟で前にグイッと入り、冷たい視線の中やっと割り込み完了。

結果的には普通に並んだ方が早かったわけなんですが、
こんな理不尽な事って許されるんでしょうか?

今まではこの店に限っては割り込みOKで、誰もが当たり前のようにやってたのに、
いざ俺が割り込もうとしたら全員が強い絆で完全阻止しやがる。
震災時の絆はこんな歪んだ形で復活を遂げたようです。

だったら最初から割り込みなんか容認してんじゃねーぞ!
水戸6号住吉店のバカヤロー!

で、肝心の味の方はマズかったです。


明日は千葉県にゲリラライブに行くので、早く寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。