スポンサーサイト


4月16日(木)

やったぜラッキー!今話題沸騰中かどうかわからないけど、セブン○レブンに激安の
118円ロールケーキが売ってるのはもうみんな知ってるよね。
今日ね、バニラとキャラメル(なんと新商品!)の2個を買う事ができたよー。
弁当やブリトー等昼飯代で900円位かかったけどね。バニラは超人気商品の為、
さすがに最後の1個でした。コーヒーとかキャラメル味はまだたくさん在庫あったけど、
これもいつものごとく夕方までには売り切れゴメンですね。
ホント売れすぎてて山崎製○ンでは今ETC状態じゃないの?
こちらとしてもバニラ探してから3日目にしてやっと買えたので嬉しいです。
4件いってやっとゲットしたもん。でもよく考えたらバニラ1個買うのに軽く1000円
以上遣ってるので激安の意味はないよね。だって、俺って極度の小心者だから、
コンビに入って目当ての物が売ってないからって、何も買わずに出て来た事って
あまりないんだよね~。店員が見てる目の前を素通りできますか?ああ無理だね。
だからバニラ買う為に、お菓子買ったり、パン買ったり…いろいろ買ってると腹いっぱい
になるよホント。昔、夕方に、とある朝刊を探してて、あるわけないのに1000円位
遣った記憶があります。結局なかったけどさ。 え~ さて、
その1000円以上遣って買った激安ロールケーキの、肝心なお味の方は?と。

うっ…  マズ…
この前買った同じ激安のコーヒー味の方が、たくさんクリーム入ってたような気も…
バニラは手抜きか?!ちなみにキャラメル味もポソっとしてて同じような感じ。喉がァァ

結局いつも買ってる398円のジュースィーなチョコロールケーキの方がうまいです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
